勉強だけじゃ良くないんですよね?
運動をして脳に刺激を与えたほうが良いんですよね?
そう、
効果的な勉強をやるには運動が必要!
絶対に必要なんです!
たしか、河合の講師も同じようなこと言ってました。
ということで
この夏…
スイッチヒッターになります!
(ただ野球の練習がしたいだけですw)
なぜスイッチヒッターになりたいのか?
1つ目。左から敢えてのスイッチヒッター…
カコイイ(゜∀゜)!!!
2つ目。バッティングセンターの左打席での球速にもう我慢ならん(`ヘ´)
3つ目。中学時代の友達と草野球チームを作るので、そのときスイッチヒッターをお披露目して
友人A「流石○○○(本名)!右でもスゲーΣ( ̄ロ ̄ll)」
オレ「いやいやマグレだってヾ(≧∇≦)〃」
友人B「バッティングは一朝一夕で打てる程簡単じゃない!…ボ、ボクを弟子に<(_ _*)>」
オレ「このヘタレが!あまったれんな☆(゜o゜(○=(-_-○」
友人B「ぐへっ」
オレ「なんてなwオレの指導は厳しいぜ!」
チーム皆泣いて喜び抱擁
そして、常勝チームとなる。
まぁ、アレだね。
つまり称賛されたいからw
4つ目。最近サボりがちな肉体改造計画を練習で補完。
5つ目。ほどよい運動は健康に良いから。
こんだけの理由があれば十分でしょ!
やる時間は風呂に入る直前。
汗かくしね(^-^;
よーし!頑張るぞーp(^-^)q
運動をして脳に刺激を与えたほうが良いんですよね?
そう、
効果的な勉強をやるには運動が必要!
絶対に必要なんです!
たしか、河合の講師も同じようなこと言ってました。
ということで
この夏…
スイッチヒッターになります!
(ただ野球の練習がしたいだけですw)
なぜスイッチヒッターになりたいのか?
1つ目。左から敢えてのスイッチヒッター…
カコイイ(゜∀゜)!!!
2つ目。バッティングセンターの左打席での球速にもう我慢ならん(`ヘ´)
3つ目。中学時代の友達と草野球チームを作るので、そのときスイッチヒッターをお披露目して
友人A「流石○○○(本名)!右でもスゲーΣ( ̄ロ ̄ll)」
オレ「いやいやマグレだってヾ(≧∇≦)〃」
友人B「バッティングは一朝一夕で打てる程簡単じゃない!…ボ、ボクを弟子に<(_ _*)>」
オレ「このヘタレが!あまったれんな☆(゜o゜(○=(-_-○」
友人B「ぐへっ」
オレ「なんてなwオレの指導は厳しいぜ!」
チーム皆泣いて喜び抱擁
そして、常勝チームとなる。
まぁ、アレだね。
つまり称賛されたいからw
4つ目。最近サボりがちな肉体改造計画を練習で補完。
5つ目。ほどよい運動は健康に良いから。
こんだけの理由があれば十分でしょ!
やる時間は風呂に入る直前。
汗かくしね(^-^;
よーし!頑張るぞーp(^-^)q