勉強だけじゃ良くないんですよね?









運動をして脳に刺激を与えたほうが良いんですよね?






そう、









効果的な勉強をやるには運動が必要!







絶対に必要なんです!







たしか、河合の講師も同じようなこと言ってました。







ということで







この夏…













スイッチヒッターになります!






(ただ野球の練習がしたいだけですw)







なぜスイッチヒッターになりたいのか?




1つ目。左から敢えてのスイッチヒッター…







カコイイ(゜∀゜)!!!




2つ目。バッティングセンターの左打席での球速にもう我慢ならん(`ヘ´)







3つ目。中学時代の友達と草野球チームを作るので、そのときスイッチヒッターをお披露目して






友人A「流石○○○(本名)!右でもスゲーΣ( ̄ロ ̄ll)」






オレ「いやいやマグレだってヾ(≧∇≦)〃」





友人B「バッティングは一朝一夕で打てる程簡単じゃない!…ボ、ボクを弟子に<(_ _*)>」






オレ「このヘタレが!あまったれんな☆(゜o゜(○=(-_-○」






友人B「ぐへっ」





オレ「なんてなwオレの指導は厳しいぜ!」






チーム皆泣いて喜び抱擁





そして、常勝チームとなる。




まぁ、アレだね。




つまり称賛されたいからw




4つ目。最近サボりがちな肉体改造計画を練習で補完。





5つ目。ほどよい運動は健康に良いから。





こんだけの理由があれば十分でしょ!





やる時間は風呂に入る直前。




汗かくしね(^-^;







よーし!頑張るぞーp(^-^)q