得点、前回との比較、感想、言い訳など






ではいきます。






英語


206→216/290      16点↑UP






たいして変わってないですね(^_^;)






多分クラス平均かそれ以下ぐらいですかね。






ヤバー(((゜д゜;)))






数学


102→89/120        13点↓DOWN






これはショック過ぎる結果でした。






1ABはよくできたんですけど、23Cは最悪でした(ノ_-。)






これは隣の人のせいですきっと。






隣の人が恐ろしく解くのが早く、焦りまくってパニック状態に…






まぁ、結局はそんなのを気にする自分が悪いんですけどね。






(-""-;)










国語


103→124/200      21点↑UP






試験時間長過ぎ&問題ダル過ぎ






ホントもう…








氏ね!ヽ(`Д´)ノ










物理


86→89/120        3点↑UP






ケアレスミスしまくりで自分に腹が立ちました。






まぁ、多分テキストレベルが下がる点数ではないので






そこんとこは不幸中の幸いって感じですかね。








化学


102→99/120       3点↓FOWN






こちらはケアレスミス以前に、問題を取り違えたり






解答の選択ミスしてたので物理以上に自分に腹が立ちました。






┐( ̄ヘ ̄)┌








政経


92→102/140       10点↑UP






マーク模試以降授業以外では勉強しなかったんで






まぁ、こんなもんでしょうって感じですかね。










総評



この感じだとクラス順位がさらに下がる予感…






でも、順位なんて関係ないよね。






きっと。








うん。














きっと関係ない。
















頑張れオレ。












orz