得点、前回との比較、感想、言い訳など
ではいきます。
英語
206→216/290 16点↑UP
たいして変わってないですね(^_^;)
多分クラス平均かそれ以下ぐらいですかね。
ヤバー(((゜д゜;)))
数学
102→89/120 13点↓DOWN
これはショック過ぎる結果でした。
1ABはよくできたんですけど、23Cは最悪でした(ノ_-。)
これは隣の人のせいですきっと。
隣の人が恐ろしく解くのが早く、焦りまくってパニック状態に…
まぁ、結局はそんなのを気にする自分が悪いんですけどね。
(-""-;)
国語
103→124/200 21点↑UP
試験時間長過ぎ&問題ダル過ぎ
ホントもう…
氏ね!ヽ(`Д´)ノ
物理
86→89/120 3点↑UP
ケアレスミスしまくりで自分に腹が立ちました。
まぁ、多分テキストレベルが下がる点数ではないので
そこんとこは不幸中の幸いって感じですかね。
化学
102→99/120 3点↓FOWN
こちらはケアレスミス以前に、問題を取り違えたり
解答の選択ミスしてたので物理以上に自分に腹が立ちました。
┐( ̄ヘ ̄)┌
政経
92→102/140 10点↑UP
マーク模試以降授業以外では勉強しなかったんで
まぁ、こんなもんでしょうって感じですかね。
総評
この感じだとクラス順位がさらに下がる予感…
でも、順位なんて関係ないよね。
きっと。
うん。
きっと関係ない。
頑張れオレ。
orz