今日の勉強


物理T(電磁気・熱)8問

サクセスクリニックの復習(物理・化学)


無機・有機の暗記


英単語


数学(C)の確認



感想


途中まで物理のテキストの復習がはかどってたんですけど





突然飽きたので、サクセスクリニックの復習やりました。





けどこれが意外に時間がかかり





その後、物理のテキストはできず





ノルマ達成ならずorz




明日のノルマ


物理T(電磁気・熱)16問











明日はサクセスクリニックがあります。





科目は英国社の3つで試験時間はけっこー長かったような気がします。






めんどくせー(´・ω・`)





まっ、ほどほどに頑張ってきます。