代ゼミ、駿台に続きようや く授業が終わりました!
いやぁ、長かったですね。
そして今度は夏…
去年は家で引き込もって廃人と化しました。
今年は去年のようにならないように夏も予備校に通います。
そこで、心配なのは自習室。
多分そんなには来ないと思うけど
たくさん来たらどうしよ…
ってのがあるんで朝から場所取りです!
8時30分には行くつもりです。
頑張って朝起きるぞーp(^-^)q
いやぁ、長かったですね。
そして今度は夏…
去年は家で引き込もって廃人と化しました。
今年は去年のようにならないように夏も予備校に通います。
そこで、心配なのは自習室。
多分そんなには来ないと思うけど
たくさん来たらどうしよ…
ってのがあるんで朝から場所取りです!
8時30分には行くつもりです。
頑張って朝起きるぞーp(^-^)q