代ゼミ、駿台に続きようやく授業が終わりました!





いやぁ、長かったですね。




そして今度は夏…





去年は家で引き込もって廃人と化しました。





今年は去年のようにならないように夏も予備校に通います。





そこで、心配なのは自習室。





多分そんなには来ないと思うけど





たくさん来たらどうしよ…




ってのがあるんで朝から場所取りです!





8時30分には行くつもりです。






頑張って朝起きるぞーp(^-^)q