もっと早い時期から自習室に残るべきで した…
現役の時はいっつも学校の自習室で勉強してたので
それを予備校でも貫くべきでした。
家で勉強できると思ったオレが馬鹿でした。
去年も夏と冬、家で勉強すると言って、一度も学校に行かず
結局全然勉強できなくて痛い目にあったのに…
学習能力0ですね。
我ながら呆れます。
また同じ失敗をしないように、
今度からはほぼ毎日通おうと思います。
現役の時はいっつも学校の自習室で勉強してたので
それを予備校でも貫くべきでした。
家で勉強できると思ったオレが馬鹿でした。
去年も夏と冬、家で勉強すると言って、一度も学校に行かず
結局全然勉強できなくて痛い目にあったのに…
学習能力0ですね。
我ながら呆れます。
また同じ失敗をしないように、
今度からはほぼ毎日通おうと思います。