もっと早い時期から自習室に残るべきでした…





現役の時はいっつも学校の自習室で勉強してたので





それを予備校でも貫くべきでした。





家で勉強できると思ったオレが馬鹿でした。





去年も夏と冬、家で勉強すると言って、一度も学校に行かず





結局全然勉強できなくて痛い目にあったのに…






学習能力0ですね。





我ながら呆れます。





また同じ失敗をしないように、





今度からはほぼ毎日通おうと思います。