草野球があるとかないとかで




人数が足りないらしいのでまた出ることになりました。





またレフトで下位打順にしてもらお。






なんたってお父さんが監督だからね。





前回は当たり損ねのヘボいヒットだったから





明日はちゃんとしたヒット打ちたいですね。





男ならやっぱ全打席全球強振ですよねw





三振なんて恐くないぜ!





もちろんランナーがいてもゲッツーを恐れずフルスイング!





かなり迷惑ですね(^-^;





さてと、




今日の分の勉強を終わらせて





素振りをして早めに寝るかな。






昨日の運動

…サボりました。


今日は素振りで代用。明日は草野球で代用するつもりですw







>漣さん
直すのは大変そうですね。

今日は意識していい姿勢を保とうとしてたんですけど

気づいたらいつもの悪い姿勢でした(^^;