草野球があるとかないとかで
人数が足りないらしいのでまた出ることになりました。
またレフトで下位打順にしてもらお。
なんたってお父さんが監督だからね。
前回は当たり損ねのヘボいヒットだったから
明日はちゃんとしたヒット打ちたいですね。
男ならやっぱ全打席全球強振ですよねw
三振なんて恐くないぜ!
もちろんランナーがいてもゲッツーを恐れずフルスイング!
かなり迷惑ですね(^-^;
さてと、
今日の分の勉強を終わらせて
素振りをして早めに寝るかな。
昨日の運動
…サボりました。
今日は素振りで代用。明日は草野球で代用するつもりですw
>漣さん
直すのは大変そうですね。
今日は意識していい姿勢を保とうとしてたんですけど
気づいたらいつもの悪い姿勢でした(^^;
人数が足りないらしいのでまた出ることになりました。
またレフトで下位打順にしてもらお。
なんたってお父さんが監督だからね。
前回は当たり損ねのヘボいヒットだったから
明日はちゃんとしたヒット打ちたいですね。
男ならやっぱ全打席全球強振ですよねw
三振なんて恐くないぜ!
もちろんランナーがいてもゲッツーを恐れずフルスイング!
かなり迷惑ですね(^-^;
さてと、
今日の分の勉強を終わらせて
素振りをして早めに寝るかな。
昨日の運動
…サボりました。
今日は素振りで代用。明日は草野球で代用するつもりですw
>漣さん
直すのは大変そうですね。
今日は意識していい姿勢を保とうとしてたんですけど
気づいたらいつもの悪い姿勢でした(^^;