バイクは普通、信号待ちしてる車を“左”から抜かすのですが






いつも“右”から抜かす場所があります。





そして今日も“右”から抜かして行きました。





するとそこには






白バイw





キタ━(゜∀゜)━!!!







すぐに信号変わり逃げるようにスロットを回しましたが





すぐ次の信号が赤に…






白バイ独特のエンジン音が近づいてくる…






おびえるオレ(((・・;)))




そして、白バイの人が声をかけてきた!






白「いくら車が来ないからって、右から抜かすのは駄目だよ。右からは。危ないからね。」





バ「す、すいません。気をつけます(´・ω・`)」





それ以降ビビって白バイの後を制限速度で運転。






駅までずっと一緒だったのでいつもより5分近く着くのが遅れて電車に乗り遅れましたorz





危うく遅刻するとこで、チャイムと同時に校舎到着!




実質遅刻ですね(^-^;










そうそう、クラス別にマーク模試の平均点と成績優秀者が張り出されてたんですけど





(・∀・)ニヤニヤ





ありましたよ!





政経1位!!!!





次も1位を目指すぜ!





で、他の科目は…







ね?








肉体改造計画

今日の予定

背筋


できなくなるまでやります!