バイクは普通、信号待ちしてる車を“左”から抜かすのですが
いつも“右”から抜かす場所があります。
そして今日も“右”から抜かして行きました。
するとそこには
白バイw
キタ━(゜∀゜)━!!!
すぐに信号変わり逃げるようにスロットを回しましたが
すぐ次の信号が赤に…
白バイ独特のエンジン音が近づいてくる…
おびえるオレ(((・・;)))
そして、白バイの人が声をかけてきた!
白「いくら車が来ないからって、右から抜かすのは駄目だよ。右からは。危ないからね。」
バ「す、すいません。気をつけます(´・ω・`)」
それ以降ビビって白バイの後を制限速度で運転。
駅までずっと一緒だったのでいつもより5分近く着くのが遅れて電車に乗り遅れましたorz
危うく遅刻するとこで、チャイムと同時に校舎到着!
実質遅刻ですね(^-^;
そうそう、クラス別にマーク模試の平均点と成績優秀者が張り出されてたんですけど
(・∀・)ニヤニヤ
ありましたよ!
政経1位!!!!
次も1位を目指すぜ!
で、他の科目は…
ね?
肉体改造計画
今日の予定
背筋
できなくなるまでやります!
いつも“右”から抜かす場所があります。
そして今日も“右”から抜かして行きました。
するとそこには
白バイw
キタ━(゜∀゜)━!!!
すぐに信号変わり逃げるようにスロットを回しましたが
すぐ次の信号が赤に…
白バイ独特のエンジン音が近づいてくる…
おびえるオレ(((・・;)))
そして、白バイの人が声をかけてきた!
白「いくら車が来ないからって、右から抜かすのは駄目だよ。右からは。危ないからね。」
バ「す、すいません。気をつけます(´・ω・`)」
それ以降ビビって白バイの後を制限速度で運転。
駅までずっと一緒だったのでいつもより5分近く着くのが遅れて電車に乗り遅れましたorz
危うく遅刻するとこで、チャイムと同時に校舎到着!
実質遅刻ですね(^-^;
そうそう、クラス別にマーク模試の平均点と成績優秀者が張り出されてたんですけど
(・∀・)ニヤニヤ
ありましたよ!
政経1位!!!!
次も1位を目指すぜ!
で、他の科目は…
ね?
肉体改造計画
今日の予定
背筋
できなくなるまでやります!