テストゼミはなかなか有意義なものでした。
しかし大きな疑問が1つ残りました。
それは…
解説してくれた講師って誰?ってことです。
テストゼミの内容を言いますと
物理は円運動、保存則の問題と点電荷じゃない電荷の問題。
化学はいきなり熱力っぽいのと、気体と結晶格子と反応熱と有機。
で、
できの方は…
物理は力学爆死で化学は気体と反応熱が爆死しました。
まぁ、両方とも50点ぐらいかなって感じ。
ダメダメですね。
はぁ…
自分のできないとこが分かって良かったなんてさっきまで思ってましたが甘いですね。
反省。。
さて、明日の予習の続きをやるか。
しかし大きな疑問が1つ残りました。
それは…
解説してくれた講師って誰?ってことです。
テストゼミの内容を言いますと
物理は円運動、保存則の問題と点電荷じゃない電荷の問題。
化学はいきなり熱力っぽいのと、気体と結晶格子と反応熱と有機。
で、
できの方は…
物理は力学爆死で化学は気体と反応熱が爆死しました。
まぁ、両方とも50点ぐらいかなって感じ。
ダメダメですね。
はぁ…
自分のできないとこが分かって良かったなんてさっきまで思ってましたが甘いですね。
反省。。
さて、明日の予習の続きをやるか。