全国の猛者達が受けると言われている模試です。
当然、受けるはずでした…
が、
明日は河合塾でテストゼミorz
河合塾め…((o(-゛-;)
多分明日は予習復習が追いついてない人と
駿台全国模試受ける人がいるだろうから
人数少なそうー。
これは講師に質問しまくるチャンスなのか!?
まっ、そんなことは置いといて
物理、化学を勉強して明日のテストゼミにそなえるかな。
肉体改造計画
今日の予定
また、腕立て伏せやります。
普通30×3、閉じ10×3でまた肩が痛くなりそうだから片手はやめとこうかな。
ランニング始めるまでは当分
腕立て伏せ→腹筋→背筋でいきます。