全国の猛者達が受けると言われている模試です。





当然、受けるはずでした…





が、





明日は河合塾でテストゼミorz





河合塾め…((o(-゛-;)





多分明日は予習復習が追いついてない人と





駿台全国模試受ける人がいるだろうから





人数少なそうー。




これは講師に質問しまくるチャンスなのか!?





まっ、そんなことは置いといて





物理、化学を勉強して明日のテストゼミにそなえるかな。








肉体改造計画


今日の予定


また、腕立て伏せやります。


普通30×3、閉じ10×3でまた肩が痛くなりそうだから片手はやめとこうかな。



ランニング始めるまでは当分

腕立て伏せ→腹筋→背筋でいきます。