どうも( ´_ゝ`)ノ
寝坊しました。
1限ギリギリです。
まぁ、多少遅れても問題なさそうだからいいんだけど…
でも、なるべく避けたいのでまた駐輪場からホームまでダッシュ!
最近は2日に1度ぐらいのペースで走ってるかもw
で、今は電車の中で息がととのって、一息ついてるトコです。
いつもはリスニング聞いてるのですが、今度から朝の電車はブログの更新に使いたいと思います。
やっぱリスニングは静かなトコでやるのが良いし、朝ならブログの更新忘れも無くせそうだしね。
ところで、今日は5コマ授業があるので大変です。
最初の3コマは集中力が維持できるか、切れてもすぐにまた集中できるのでまったく問題無いのですが…
後の2コマはもう…
後半3、40分はルーズリーフが自由帳と化していますw
駿台みたく50分授業ならなぁなんていつも思います。
肉体改造計画
昨日の運動
腹筋 20×2
今日は地味に腹筋だけやりました。
本当は30×2だったのですが、連続で30もできませんでした。
腹筋が苦手だとはいえ、連続20回が限界だなんてorz
この流れだと今日は背筋か!?
“ガビーン”の多いマンガというのはピューと吹くジャガーでした。
あのマンガは他のマンガと比べて圧倒的に“ガビーン”の使用回数が多いです。
一度数えてみては?
寝坊しました。
1限ギリギリです。
まぁ、多少遅れても問題なさそうだからいいんだけど…
でも、なるべく避けたいのでまた駐輪場からホームまでダッシュ!
最近は2日に1度ぐらいのペースで走ってるかもw
で、今は電車の中で息がととのって、一息ついてるトコです。
いつもはリスニング聞いてるのですが、今度から朝の電車はブログの更新に使いたいと思います。
やっぱリスニングは静かなトコでやるのが良いし、朝ならブログの更新忘れも無くせそうだしね。
ところで、今日は5コマ授業があるので大変です。
最初の3コマは集中力が維持できるか、切れてもすぐにまた集中できるのでまったく問題無いのですが…
後の2コマはもう…
後半3、40分はルーズリーフが自由帳と化していますw
駿台みたく50分授業ならなぁなんていつも思います。
肉体改造計画
昨日の運動
腹筋 20×2
今日は地味に腹筋だけやりました。
本当は30×2だったのですが、連続で30もできませんでした。
腹筋が苦手だとはいえ、連続20回が限界だなんてorz
この流れだと今日は背筋か!?
“ガビーン”の多いマンガというのはピューと吹くジャガーでした。
あのマンガは他のマンガと比べて圧倒的に“ガビーン”の使用回数が多いです。
一度数えてみては?