おはようございます!


久しぶりに6時間寝れて気分が良いので朝更新します。


今日の予定としては朝から河合に行く予定です。




なぜなら



段々慣れてきた予備校のペースを崩さないためです。


ありきたりな理由ですね(^_^;



で、1~5限まで自習室で勉強するつもりです。



でも休日だと自習室こみそうです…



やだなぁ



よし!



早めに家でて席取りだー!


>河合生さん
3教科なんですか!?

ずっと英数だけかと思ってたので自分の順位に劣等感を感じてたのですが…

国語が入ってあの順位なら、まだ救われます。




特定はダメですよ!

バレたら恥ずかしいじゃないですかw