今日も5限まで授業があり
今は帰り の電車の中です。
昨日とは違い満員電車じゃないので
人に覗かれる心配はないですw
で、本日の授業ですが…
英語数学漢文は楽しかったのですが
本来楽しいはずの物理化学が…
次回に期待したいと思います。
にしても今日のガイダンスは無いです。
特に物理。
モチベーションが上がるどころか下がりました。
有り得ないですよね。
水曜ぐらいにあった物理の講師の方がよかったし。
まっ、英語と国語の講師が最高だからいっか。
文系の河合を実感した一週間でした。
今は帰り の電車の中です。
昨日とは違い満員電車じゃないので
人に覗かれる心配はないですw
で、本日の授業ですが…
英語数学漢文は楽しかったのですが
本来楽しいはずの物理化学が…
次回に期待したいと思います。
にしても今日のガイダンスは無いです。
特に物理。
モチベーションが上がるどころか下がりました。
有り得ないですよね。
水曜ぐらいにあった物理の講師の方がよかったし。
まっ、英語と国語の講師が最高だからいっか。
文系の河合を実感した一週間でした。