今日も5限まで授業があり


今は帰りの電車の中です。


昨日とは違い満員電車じゃないので



人に覗かれる心配はないですw



で、本日の授業ですが…



英語数学漢文は楽しかったのですが



本来楽しいはずの物理化学が…



次回に期待したいと思います。



にしても今日のガイダンスは無いです。



特に物理。



モチベーションが上がるどころか下がりました。



有り得ないですよね。



水曜ぐらいにあった物理の講師の方がよかったし。



まっ、英語と国語の講師が最高だからいっか。



文系の河合を実感した一週間でした。