ついにテキストが配られました。
そして、テキストは無印を逃れ、Tテキでした。
国語が苦手なのでTテキは嫌だったのですが
テキストレベルがコースで固定されている教科で
一番上のTテキ(論述)になりました。
テキストの感想としては量がヤバいです。
2つを除いては…
それは
英語長文と物理のテキスト。
あの量では足りないので問題集で補強します。
今後の予定としては
英語 テキスト+単語帳+長文問題集+リスニング教材
数学 テキスト+去年の模試
国語 テキストのみ
物理 テキスト+問題集
化学 テキストのみ
政経 テキストのみ
で夏まで行きたいと思います。
よーし、さっそく予習だ!
おっと、その前にサクセスクリニックの復習だ。
頑張るぞぉー!
>hirokiwaさん
ヌルヌルになるやつとならないやつがあるみたいですよ。
でもなんでヌルヌルになるんだろ?
