200704141347000.jpg

ついにテキストが配られました。


そして、テキストは無印を逃れ、Tテキでした。


国語が苦手なのでTテキは嫌だったのですが


テキストレベルがコースで固定されている教科で


一番上のTテキ(論述)になりました。


テキストの感想としては量がヤバいです。


2つを除いては…


それは


英語長文と物理のテキスト。


あの量では足りないので問題集で補強します。


今後の予定としては


英語  テキスト+単語帳+長文問題集+リスニング教材


数学  テキスト+去年の模試


国語  テキストのみ


物理  テキスト+問題集


化学  テキストのみ


政経  テキストのみ


で夏まで行きたいと思います。


よーし、さっそく予習だ!


おっと、その前にサクセスクリニックの復習だ。


頑張るぞぉー!




>hirokiwaさん

ヌルヌルになるやつとならないやつがあるみたいですよ。



でもなんでヌルヌルになるんだろ?