先日切ってしまった 指 (笑)


なかなか治りが遅い…


まぁ、右利きだし余裕か😁


と思ってたんだが、
至るところで左手を使っていたことが発覚した!



髪を洗うとき、食器を洗うときなぜか左手だったみたいで、指一本でも使えないとなるとものすごく不便😨




左手と言えば、昔左手でお箸使って食べれば
上手く使えなくて食欲が減るだろうと思っていた時期があった。



が、食欲とは恐ろしいものでなんと、
数日のうちに左手で食べれるようになってしまったのだ!



こんなはずではなかった!!😅


ということで、
当時の左手ダイエットは失敗に終わった(笑)


まあでも、ボケ防止になるし
時々左手で食べているぞ(*^^*)



指の怪我をしてしまったけど、
健康体でいることのありがたみを知れた☺️
あたりまえのことって忘れがちだけど日常にたくさんあるんだなぁ



ありがとう😊✨
身体よ食べ物よこのブログを見てくれてる人たちよ
(※ちゃんと感謝しております)



皆も、体調はもちろん、
怪我に気をつけるんだぞ💦


ではさらば!