身長書いてなかった気がする💦

149~150なんだが、最近縮んでるような…

…やめてくれぇ!(;´Д`)

これ以上身長を奪わないでくれー!!(必死)


まぁ、そんなこんなで、

私は幼稚園の頃からずっと身長順で1番前だ(笑)

コンプレックスに思ってたこともあったけど

今は特に思ってないぞ(*^^*)

縮むのは勘弁だけども…😅


そうそう。

だから、低身長の1キロってめっちゃ
体型に出やすいのだ…



これな(笑)

私はおそらく真ん中に脂肪が集まる体質

らしく、手足だけ見たら普通に見えるのさ!

太ももに隙間つくりたいですなぁ☺️




めちゃめちゃつかめるww

デブあるあるだけど、

パンツのヒモが食い込んで脱いだとき
跡すごいよね(笑)

あと、座ったりしたら肉でパンツが見えなくなる






………やはり、
座ったときが致命的、だな\(^o^)/


でも、これをあえて載せておくことで

自分を奮い立たせるのだ!!

自分の嫌いな部分を好きになれるように(^^)d

もちろんこれは身体に限らず性格とか能力とか

悪いことはなおしていったほうがいいけど、

まずは自分を認めてあげるのだ😁✨

そうすれば他人の嫌いな部分も好きになれる



と、私は思う!(笑)

身体ももちろん、心も綺麗になれるように

努力していくぞ(*^^*)

今から楽しみだ~