今日ついに内定の電話を貰いましたーー!!!

めっっっっっっちゃ嬉しいです!!

行きたいなって思ってた所だったので本当に嬉しいです。
もう就活辛くて何度も落ちるから何も出来ないと思ってたところに、、、

まじかあ、、良かったあ、、行けないと思ってたからほんとに凄く嬉しい😂😂😂

嬉しすぎてもう、、あわあわあわ

ブログの更新頻度低いし、不定期にその時思った事を書いてたけど、なんやかんやこれも就活の支えになってたと思いました。いいねとかコメントしてくれた方とお話しできてそれも凄く励ましになった!ほんとにありがとうございます!

お母さんがケーキ買ってきてくれてやっと内定貰ったんだていう実感が湧きました。

美味しいケーキだった!味わえたね🫶❕

6月13日自分の中での働きの第1歩記念日です!!!