私は2021年のどちゃくそ暑い夏に悩んでることがいろいろあります。

 

大学生は悩みやすいんです。悩む生き物なんです。札束

 

①公務員か民間か選択を迷ってます。

企業のインターン受ければ受けるほどよくわからなくなってきてしまって...

公務員、勉強大変だけどメリットが良すぎて頭がそっちに引っ張られるんです。

あと、今8月なんですけど超がんばったらいけるかもしれないという期間が悩ませます私を。

→民間にした理由は公務員の勉強がしんどくてしたくないからです。次、コロナで公務員注目されたのはわかるけどそれですぐポーンていっていいのかなと思ったからです。

 

 

②ESださないといけないインターンに受かってないのと出していない、締め切り直前にやってしまうことです。

→ださないといけないショボーンていうのは分かってます。だるいんです。でも、②はたぶんいけるので、やっぱり今からがんばってやります。

 

 

③セミナーとか1day、バイトが詰まってしんどいことです。

→シンプルに予定入れすぎて死メラメラ

 

今、友達も高校のときのべスフレももももももももちゃんとしか会ってないんですけど、今のうちに遊んどけよってことですよね。

気楽やし落ち着くからほんまありがたいです。

 

 

毎年夏になると思うんですが、扇風機だけで過ごす実家ってめっちゃホラーぽいなて思います。萌え♡

 

PS.

両肘に蚊に刺されてかゆい。特有の腫れができたのだが、なんかビーム出せそうなくらい主張してきやがる。

 

では、ばいばーい