お久しぶりです | バルカン万歳のリモコンうまく動かない時電池クルクルしたら動くよね

お久しぶりです

しばらく学校にマジメに行ってたから、忙しくてブログ書く暇がなかった…(´Д`)

でも、夏休みに入ったから1ヶ月間毎日暇になったんだけど、特に何もしないでダラダラいつも通り過ごした。

日曜日から部活が始まった。最初の日は出たけど2回続けて休んでしまった。そして明日も(正確には今日)休みそうだなぁ~ (o・_・)

そういえば、大学の単位は後半粘ったけどほとんど落とした_┃ ̄┃〇

テストの点だけなら休まず行ってたヤツより上だったけど、ウチの学校は出席重視だからほとんど学校に行ってなかったオレはダメだった σ(TεT;)

話は変わって、最近は甲子園にオリンピックとスポーツの大会が続けてあるけど、オレはスポーツの大会を見るたび心が病む。その理由はいろんなスポーツを途中で諦めてきたからだと思う。

例えば野球は小3~小6までやってたんだけど、小6の時はチームが新人戦で優勝したり、自分が副主将だったりで調子に乗ってたのかもしれないけど、中学行って下手な3年生が試合に出れて上手い1年がベンチにも入れないっていう変な光景に絶望し野球+学校にも行かなくなりました。

自分の人生において学校に行く理由は、友達と話す事と部活しかありません。

こんな自分が高校にちゃんと通えたのは、同じ趣味や同じ境遇にいた経験を持つ友達と出会えた事とノリでバスケ部に一緒に入ってくれた3人がいたからだと思う。

部活は1年の時はあんまり出れてなかったけど(ココは高校時代から変わって無いな(笑))2年になるとバスケが楽しくなった+上手くなっていったから毎日休まず部活に出るようになった。

高校時代から変わってないって事で、1年の内はちょいちょい休みながら部活に出ていこっかなぁ~なんて思っているバルカン万歳でした。