”アメンバー同士の交流”〜韓ドラにまつわること〜 | baruinc.

baruinc.

エンジョイマイライフ♪


スヒョンくんがカメオ出演しているということで、

『愛の不時着』を観ていることは、

ちょっと前のブログに書きましたが…






当然とっくに見終わっており…滝汗






次に見始めたのが、『私の名前はキム・サムスン』

えぇ…『愛の不時着』ヒョンビン繋がりってわけですニヤニヤ






ヒョンビン…

う〜ん…カッコいいのですが、スヒョンくんみたいなときめきを感じるものではなく…滝汗

でもなんかあの影がある感じが好ましい

そして役柄を通しても元々の性格が実直で不器用な感じがするのが放っておけない(何様!?)






ワタシがヒョンビンを知った時にはすでに、

『愛の不時着』で共演したソン・イェジンさんと結婚していて、

ホッとした次第です(ますます何様!?滝汗






次の視聴は『ホテルデルーナ』(これもスヒョンくんカメオ出演 ※ネトフリ)

と思って観始めたのですが、

U-NEXTでヒョンビン作品がまだまだ観られることがわかり…

う〜ん…U-NEXTは9月末で辞めようと思ってたんだけどな真顔

(早く解約したいので)『デルーナ』の前にまずは『雪の女王』を観ることにしました






おまけに…

以前より親しくさせていただいておりますFirst Lightさんより、

昨日ひさしぶりに飲み会にお誘いいただき…生ビール






そこでご紹介いただいたのがあきさん











以前よりFLさんよりお名前はお伺いしていたのですが、

とっても素敵な方でしたデレデレ






なんとなんと!!あきさん!

うれしいことに韓ドラ新参者のワタクシに指南書を作って来てくださったんですニヤニヤ











飲み会帰りの電車の中で、

早速ネトフリ、アマプラ、U-NEXTで指南書にある作品をマイリストに追加したのですが、

中にはU-NEXTでしか観られない作品もある

これは後1ヶ月延長するしかない

(いや…もしヒョンビンの全作品を観るなら1ヶ月じゃ無理笑い泣き






U-NEXTって他の動画配信サービスよりもとても高くて…

(あ…1ヶ月2,000円ちょっとですけど…滝汗






でも最近気が付いたのですが、U-NEXTは月額にポイントがついて、

そのポイントで電子書籍も買えるのね…(今さら…あせる

『成瀬は天下を取りにいく』2024年本屋大賞受賞

『アルプス席の母』の2冊を購入しました






それを考えるとU-NEXTも決して高くはないのかな!?






シャンパン生ビールカクテル






飲み会は楽しかったですニヤニヤ

ブログがなければ、絶対に交わらなかった線が交わる不思議…

ブログやインスタなどの文章からその人の人となり…は案外伝わってくるもので…

SNSでの出会いを全て否定できるものではないな…とも思うのです真顔






だがしかし!!

ワタシは酒豪で底なし…ではありません

加えてずいぶんと弱くもなり、おふたりのペースに全くついて行けませんでした滝汗






〜おまけ〜

あきさんがサムスンのブタのぬいぐるみをお持ちだと聞き、感動笑い泣き

さらにはこちら…











『サイコ…』の「サンテ、ガンテ、マンテ」の「マンテ音譜

スヒョン作品の中でワタシが一番好きな作品『サイコ…』のグッズでさらに感動笑い泣き

他にも『涙の…』の四葉のクローバーもご持参いただき…

もうなんだかまるでスヒョンオフ会キューン






あきさんの韓流ファンの歴史に触れることができ、光栄でした!!

新参者のワタシもより一層精進しますね真顔