”2024年1月8日まるはお空組に進級しましたよ〜” | baruinc.

baruinc.

エンジョイマイライフ♪







テレビで初めてまるちゃんを観た時に…

本当に終始にこやかで穏やかで、

柴犬(柴犬はなかなかにてごわいヤツなのです驚き)にも関わらず、

「なんていい子なんだろう❣️」と思ったものでした






LINEでまるちゃんのスタンプを購入して、

今も使用しておりますよビックリマーク






それゆえにこのブログ記事は、

今クレオの体調不良もあってショックでした






生きとし生けるもの…

生まれた時から死に向かって生きて行く…

ましてや犬の寿命は人間と比べたらはるかに短い






最近『死』について考えさせられることが多く、

気持ちが塞ぐことが少なくありません






特に夕方になるとやたらと気分的に不安になってきたり、

色々と『終わり』を考えてしまうと言うか…






確か…

長男、次男それぞれの出産後も夕方になると漠然と不安が込み上げて来てたな…

いつの間にか治っていたけれども…






…とは言え、今会社にも行っていますし、

ジムにも行っております

ご飯もきちんと食べていますしねニコニコ

なんなら友達と遊びにも行ってます

心配いりません






とにかく!!

まるちゃんも

クレオも

この飼い主さんの所に来られて良かったビックリマーク楽しかった〜!!って、

天国に行ってほしいのです






柴犬の寿命と言われる年齢まで後まだ数年ありますので、

クレオにはまだまだ元気でいてもらわないと困りますけどね






年末に受けたクレオの内視鏡検査の結果がまだ出ておりませんが…

本来のワタシらしくケセラセラで乗り切って行け!!






そしてまるちゃん

癒しをありがとう

いつまでもきっと忘れない…

虹の橋を渡った先でいっぱい友達と遊んでおくれ!!






龍






堂本剛さんとももクロの百田夏菜子さんが結婚しました

ワタシはお二人のファンではないけれども、

明るい話題に本気で救われました

有名人の結婚でこんな気持ちになったのは初めて…