『NiziU』を踊る | baruinc.

baruinc.

エンジョイマイライフ♪


ただいま~!!





ジムから帰って来ました!!





今日はまさかの!!
レッスンで『NiziU』を踊る!!
この年になって『NiziU』を踊るとは思ってもみなかった...滝汗











『NiziU』ご存知ですか!?





世界的プロデューサーと言われる『J.Y.Park』が、
グローバルに活躍できるガールズユニットをプロデュースするという事で、
日韓合同のグローバル・オーディションプロジェクト『Nizl Project』を催し、
そこで選出された女の子9人によって構成されているアイドルグループの事ですニヤニヤ





昔からこの手のオーディション番組が好きなワタクシ。





最初から見ていたわけではないんだけれど、
偶然見掛けた『スッキリ』ですっかりハマってしまい、
毎週楽しみにしておりましたニヤニヤ










『J.Y.Park』さん





彼の女の子達へのアドバイス(名言)がすごい!!
(ちなみに...彼日本語とってもお上手なんですが、
今回のこのオーディションのために勉強されたようですよ)





『真実』





『誠実』





『謙虚』





それぞれに彼からその意味が説かれましたが、
『謙虚』については、ワタシも深い感銘を受けました。





『謙虚とは単に言葉や行動の謙虚ではなく、心の謙虚を意味します。
自分自身が、本当に足りないと思って、
隣にいるみんなの短所を見ないで、
長所だけを見て、心から感謝すること。』





これを聞いてワタシなんて謙虚でも何でもなく、
傲慢この上ない...と言える...とめっちゃ反省しました滝汗





他にも名言が色々あって、それぞれに心に染みます。
それは一生懸命日本語で伝えてくれる姿勢に裏打ちされてるのかな!?





『NiziU』の中で好きなのは、リオちゃんとアヤカちゃん♡
(おばちゃん、何とかついていってる...💦)














ま、2人ともワタシの娘でおかしくない年齢なんですけども...





今日のレッスンは楽しかったですニヤニヤ