大阪出張~Nちゃんと | baruinc.

baruinc.

エンジョイマイライフ♪


鳴尾浜からとりあえず大阪に帰るで~!!





高速から見覚えのあるビルが見えた...。
夏に来た時に泊まったホテルだ!!















そう言えばホテルの部屋から高速道路が見えたもんね!





さて!!
大阪に戻ってから早速お昼?夕飯?
Nちゃんに何が食べたい?って聞かれて、
答えたのはもちろんお好み焼き!!
『豚玉』です。(お店の名前は忘れた💦)










おいしかった...ちゅー





移動の車の中では近況報告が主だったけれど、
食事しながらの話は結構真面目な話。





実はNちゃんはワタシの友だちの中で一番賢い人だと思っている。
出身大学なんて知らない。
だけど勉強なんかとは関係なく、人生のサバイバル偏差値が本当に高い人だと思うのだ。
おまけにキレイだしねウインク





子どもを2人連れての長い海外生活の話も本当に面白かったし、
こんな風に考えてるんだ...って些細な話にいちいち感心してしまう。





とにかく視野が広い。





うちの高3、中3の息子たちのことも幼稚園の頃から知っていて、
「みんな幸せになってもらいたい...」と思いを馳せてくれ、
「ばるさん、今は諦めるところじゃないよ!」と励まされると、
素直にそうかな?と思えるのが不思議。





食事の後、御堂筋のイルミネーションを見に車で回ってくれた。




















「けやき坂のイルミネーションと比べたらダッサイでしょ~!?」





いやいや...
キレイでした。
一緒に見ている人がイイからね!!





名残惜しいがホテルまで送ってもらって別れた。
次会えるのはいつだろう?
ホントにホントに大好きな友だち♡





で、チェックインしてからしばらくして時間は21時頃。
小腹が空いた。





天満橋のめん家 だるま堂で『釜バターうどん』を食べる。










おいしかったニヤニヤ