無事です | baruinc.

baruinc.

エンジョイマイライフ♪


今朝定時の9時から勤務した。





 通勤途中の雨の中、車椅子の女性を押しながら大荷物を抱えた女性とすれ違った。





早めの避難かな!?





やはりいつもと違う感は否めない。





出社してみると11時に退社OKの旨を告げられた。





とりあえずε-(´∀`;)ホッ





そりゃそうよね...
いくら朝のうちは大した雨じゃなかったとは言え、
これだけ「命を守れ」と報道されてるんだもの...。





おかげさまで今こうして無事自宅におりますニヤニヤ





最低限の人数でシフトを回している職場だし、
2時間はどうしても勤務してほしかったんだと思う。
慌てて2時間のうち、できる限りの仕事をする。





でも命より仕事が大切か...と聞かれたら、ワタシは即座にNOです。





ワタシ達を早めに帰してくれた上司も無事帰宅してくれてることを願います。





今から約1時間前に城山ダムが放流された。





台風のピークは過ぎた?もしかして台風の目の中?
今あまりに静かで不気味。





相模川の氾濫がないことを願います。





本日のおまけ
みんなが家にいて安心してくつろぐクロレ犬