”今日はAmeba12周年の日” | baruinc.

baruinc.

エンジョイマイライフ♪









ワタクシ...2012年の3月21日にブログを始めたんですってよ!!
(すっかり記憶にない💦)





もう7年以上お世話になってるんですね!!





笑っちゃうのが3年前も今と同じようにブログを続けて書けないことに、
ジレンマを感じてるところ滝汗





ブログを書くのが億劫になり...、
ここ最近は年単位で書くことを放棄。





気まぐれでたまに復帰してみるものの、やっぱり続かない。





でも何かに記しておかないと、
どこに行ったか、何をしたか、何をしていたか、何を感じて何を考えていたか...
残念ながら全て忘れちゃうんだよね!





オープンにしているものだし、
良きにつけ悪きにつけ残ってもしまうものなので、
全てを包み隠さず記録することは不可能だけれど、
せめて後日自分で読み返してみて、
「あーあー!そうだった!そうだった!」と、
言える程度のメモ(備忘録)は残しておいても良いかも...
と、最近考えてなんとか更新している。
後になってここ数年書いてなかった日々を後悔しそうだとも思ってるしねニヤニヤ





こんなこと考えてここにこんな風に書くワタシは、
真面目だな!





誰にどんな風に思われようと、弁解せず書きたい時に書きゃ良いのさ!
誰にもなんにも全く影響しないワタシだけのブログだもの。