雨模様 | baruinc.

baruinc.

エンジョイマイライフ♪


せっかく大阪までやって来たのに雨模様滝汗






@神戸空港





着いて早々次男のたっての希望で、
三宮でロールアイスを食べました。





作るところを初めて見たけれど、
なかなかに興味深かったです。





おそらくはキンッキンッに冷やしてある鉄板の上に、
アイスになる液体を流し入れ、
クレープ作りの要領で薄く生地を広げ(形は四角だが)、
薄く固まったアイスをヘラで鉄板から剥がすんだけど、
その時にクルクルっと巻いて取るのよ!
簡単にはできそうもない技...きっと修業が必要だね!!






チョコミント






ミックスベリー
@マンハッタンロールアイスクリーム 神戸三宮店





おいしかった♡ごちそうさまでしたニヤニヤ










@ホテル





今雨は降ってないんですが、
あいにく阪神×中日戦@甲子園は中止。





さて夕飯は何食べようかな~!?ニヤニヤ