湿気 | baruinc.

baruinc.

エンジョイマイライフ♪


今日は気温はそんなに高くないはずですが・・・。


ちょっと動くだけで汗だく
湿気がヒジョーに高いってことですかね。




今の空・・・。
(やっとお昼頃雨が上がった。)
これからまた関東地方は局地的に大雨とかえ?
気をつけましょ。





この時期になるとジムで気をつけたいこと・・・。
それはスタジオの床が極端に滑るようになることビクーッ


冬でも滑るときはあるんだけども、
この時期の比じゃありまへんふっ


今日もおばさま一名がグレープバインの際、
ツルッと転倒されておりました。
ドキッびっくりうーん


一体どういう関係で、
あんなに床がツルツル滑るようになるのかな~は?


湿気と人が出す二酸化炭素と汗と・・・。
それに反比例する空調の冷たい空気。
こんなんが反応しあって、床が汗をかくんでしょーかどうしよう


この滑る床とは別件になりまふが、
以前通っていたジムでレッスン中に泡を吹いて倒れた女性がいて・・・。
それはそれは驚きましたビクーッ


それ以来、スタジオであやしげな動きをする人を見ると、
心配になります。
もちろん今日もヒヤッ冷や汗
昔はジムに入会する際に、
健康診断の結果を
入会書類に添付するみたいな決まりがあった気がするけども
今そんなのないところが多いもんね~。
自己責任になってるのかな?
(入会に際しての規約をきちんと読みましょーポイント


・・・ここ数週間、
大好きなおばさま、Iさんがジムに顔を出されていない・・・。
気になるところ。
こんな時期だからね・・・。
体調を崩されてるのかな


内容がまとまらないけども、
とにかくこの亜熱帯級の湿気が曲者けっ!
急な大雨と体調にはくれぐれもご用心ぐぅ~。