ほどがある | baruinc.

baruinc.

エンジョイマイライフ♪


いやぁ~
今日も暑い


昨日の天気予報では、「明日は最高気温30℃は越えないでしょう。」
・・・ってあなたポイント
明らかに超えてません?


明日から少し雨が続く模様。


色々と予定があるので気を揉みますガーン


気を揉むと言えば・・・、
阪神の試合阪神


昨日はひどかったね・・・。
9回裏のあの逆転負けkota


ワタシ阪神ファンってMっぽいと思ってるんだけども。


負けても負けても「次は勝ってくれるだろう」と、
思い続けるその気持ち。
Mっぽくない


でもさ。
Mにもほどがあるよガックリ・・・


今日は頼むsei
良い試合見せてくれ~


で、今日は早い時間に夕飯にしなくちゃいけない曜日。
今から準備に取り掛かりまふらんらん♪