激安通販ガイド【yumi-search】
ゆみサーチ激安通販ガイド
ゆみサーチエンジン
ゆみサーチエンジン
厳選趣味・おもちゃをご紹介します。
趣味・おもちゃ商品ピックアップ
20代/女性のレビュー
カスタマーレビュー・評判・比較・商品説明
昨年秋に家を新築し初めての夏を迎え、お庭でやりたかったプール。 2歳になった息子は水遊びが大好きなので、大きなプールで思い切り遊ばせてあげたくて購入しました。 すっごく大きいサイズなのに値段が手頃だった為に購入を決めましたが、 今となっては大正解!!! 2歳児2人とパパ2人が入っても余裕いっぱい! ママ2人も一緒に入れちゃいます! パパもママもプールに一緒に入れるから子供達は大喜び☆☆ 子供用の小さいプールでは大人はせいぜい足を入れられるくらい。 子供が楽しんでいてもそばでただ見ているだけでは飽きちゃいます。 これだと一緒に入って大人も涼めるので、暑い日には自分が入りたくてプールをやる事も!笑 今年の夏は節電節電なので、プールで涼むのも良いと思います☆ 準備するには電動ポンプは必須ですね。 2段分膨らますのに電動でも5分はかかります。 空気を抜く時は栓を抜いて放っておくとペシャンコになっているので楽チンです。 大きいので扱いは大変ですが、女性の私でも折り畳んで片付けまで1人で出来ます。 長く活躍してくれそうなプールに出会えて良かったです!!
↓ ジャンボプール商品検索 ↓
ビッダーズ ジャンボプール を探す
楽天 ジャンボプール を探す
STMX ジャンボプール を探す
アマゾン ジャンボプール を探す
ミニカーの激安通販ガイド







出店案内