ひっぱりハンティングモンスターストライク

私は、今日で750日のログインでした。
2年ちょっと経過しました。無課金でやってます。
いまだ上達してないばかりか、どこに弾いたらどうかえってくるのかがわかりません。

下手です
超絶、爆絶、轟絶は全くもってはがたちません。
昨夜のパラドクスもまぐれでボス戦までいきましたが、
けずれきれず、ゲームオーバー
2回目、中ボス戦、死んだ、、、悔しいからピンクの小瓶使って復活してクリア、2体ゲット出来ました。
情けない

超獣神祭はどうしよう
オーブ13個しかないからスルー
エクスカリバーが今、1番欲しいです。
次にソロモンが欲しい

ガチャのひきがほんとに悪い
確定演出なんて片手で数えるくらいしかお目にかかってない

当たって嬉しかったのは、フラパ限定ツーフォーオール
でも、その後2体出て3体になった、通常が2体
あまり強い気がしなくてずっと倉庫番と化していましたが、
今回、めでたく獣神化されました。パチパチ
かわいいです。強いのかな

私の腕がないから、性能が活かせきれておりません。
もっと上手くなってキャラを使いこなしたいですね

エバァのコラボも始まるので連休中、運極ぜんぶ作る
投稿したばかりのブログですが訂正がございます。

ドラマは23時15分スタートで
アニメは0時30分スタートです。
なのでドラマは最後まで観れるけど、個人的に最後まで観ないだけなのです。オープニング曲も聴きたいし最初から観る為の準備をしてました。

誤解させる様な書き方をしました。
又、つまらない追加のブログもあげて、ごめんなさい
毎週、土曜日の深夜に放送されているアニメです。

途中から見始めたのでストーリーは定かではないのですが
今、1番楽しみにしているアニメです。

兄の司馬達也と妹の司馬深雪のセリフ
お兄様
深雪
と言うセリフの声とシーンだけでもずっと観てられます。

お前はオレの逆鱗にふれた、それが、お前が消える理由だ

お兄様ごぞんぶんに

ハァーかっこいい
そして、エンディングのミレナリオ ELISAさん
すごくいい声

10年先も 100年先も 1000年先も
ここの歌詞が好き

土曜日はあゆをモデルにした、愛すべき人がいて?
これも楽しみにしているドラマですが最後まで観れない
アニメが0時30分からだから

眠いけど、次の日が日曜なのが救いですね