下を向いて見ている毎日のスマホ操作…

 

 

知らぬ間に顔がたるんでいませんか。

 

 

現代社会において、スマートフォンは必須アイテムです。

 

 

しかし、スマホの普及に伴って『スマホあご』も急増中なんです!

 

 

あご・首元のケアもしっかりとしておきたいですね。

 

 

あご周り、口元、首、デコルテ付近にハリを与えて引き上げる革新的フェイスクリーム

 


 

K.g.O スマホあご フェイスクリーム

 
 

 

¥1,980(税別)内容量:70g




7種もの植物由来成分がお肌をやさしく引き締め、ビタミンE配合カプセルが肌で弾けてぷるぷる肌に。



別名『塗るボトックス』と言われている美容業界でも大注目成分が配合されているので、効果も期待大!



余分な脂肪も分解してくれるので、二重アゴに悩んでいる方にも良いですね。



ふんわり軽いクリームと、穏やかに香る柑橘系の甘い香りが癒しを与えてくれ、マッサージ中は常にリラックス♪



ベタつきを感じないので、リンパマッサージをしながら首元までマッサージするのが日課になりました。




しっかりとケアしてスマホあごを予防したいと思います!




 
サンリッシュ さんのブログリポーターに参加中♪