敏感肌用スキンケアをコンセプトとした「肌楽プラセンタシリーズ」から登場。

  

 

マックス 肌楽プラチナプラセンタ洗顔石けん

 

 

 

 

 

 

エイジングケア成分として人気の高いプラセンタに、整肌成分のプラチナナノコロイドを配合。

 

 

 

 

石けんの形状には、新技術「泡立て時短ポケット」を採用し、石けんのポケットで水を貯水することで、1回の泡立てで素早くふんわりやさしい泡を簡単に作ることができます。

 

 

 

 

 


真ん中が凹んだ形状なので、水と空気が凹んだ部分に貯まって、泡だてネットの中ですぐに泡が作られます。



忙しい朝の洗顔も時短されるので、とても助かっています。





ふんわりと空気を含んだ泡が出来上がり、肌をやさしく包み込みます。



洗い上がりの肌は、くすみが取れてツヤっとしたハリのある明るい肌に感じます。



乾燥や突っ張りを感じないので、その後のスキンケアの肌なじみが良く心地良い。



とても肌にやさしい洗顔石鹸なので、乾燥肌や敏感肌の方にオススメの商品です。




マックスさんのブログリポーターに参加中♪

マックス 肌楽プラチナプラセンタ洗顔石けん