変わる、素肌の透明感
 
新生オーガニック、ミネラルファンデーション

{0E13222D-9E3D-4D3D-9CFC-EB48403B47F2}

2018年2月21日(水)新発売

ニールズヤード ミネラルファンデーション
 

日本人の肌の美しさを追求し特別に開発された、ナチュラルオーガニック原料配合のミネラルファンデーション。
 

素肌から美しく仕上げるニールズヤード独自処方で。肌ストレスゼロのつけ心地。
メイクしながら、潤いあふれるクリアな肌へ
 
 
ひとはけで、上質な艶肌を実現
 
天然成分のチカラで、キメの一つ一つが光を反射して、見違えるほどの透明感。
 
薄づきなのに毛穴・シミを自然にカバー
 
厚塗り感・崩れ・くすみを防ぎ、夕方まで美しい肌へ
 
 
使い続けるほど透明感アップ

アルガン・ホホバ・オリーブスクワランなどのオーガニック植物オイルとエキスを高配合
メイク中もずっとスキンケア
 

優しさを徹底追及
 
コメ粉やアミノ酸パウダー、アミノ酸コーティングミネラルを使用。
 
タルク、ナノ粒子、シリコン、パラベン、鉱物油、合成着色料、遺伝子組み換え作物不使用
 
 
 
日本人の肌悩みに合わせた。全3色

{B683B28F-3F54-4C9C-81F7-4CC430E5A232}

 


軽いつけ心地の粒子の細かいミネラルファンデーションで、肌に自然な艶と透明感を引き出してくれます。



メイクしながらのスキンケア効果があるので、敏感肌の方でも安心。夕方のくすみも気にならなくなりました。



うるおいとツヤは残して肌をきれいに魅せてくれるところがオーガニックコスメブランドであるニールズヤードの素晴らしさですね。



透明感のある春のヌケ感メイクも思いのままに仕上がります!



パウダーファンデーションではのっぺりし過ぎ、乾燥肌でどのファンデーションも乾燥気味などの肌トラブルを抱えた女性にツヤ肌を可能にするミネラルファンデーション!



すごい!このミネラルファンデーション大好き!