皆さん、こんにちは!

バルブ工房です。

 

松本市は心地よい秋晴れが続いていますが

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

9月も今日で終わるということで、、、

本当に早くて恐ろしいガーン

 

何してたんだろう。。。

 

そんな今日のお昼ご飯は

 

 

参果樹さんのワンタン麺!!

事務所から歩いて行ける距離にあるので

散歩がてら歩いて食べに行きましたよ!

 

見た目からして美味しそうなんですが

ス-プを飲んでみてビックリ!!

 

めちゃめちゃ美味しいアップアップ

 

醤油なんですけど深い味わいを感じました。

 

店内も綺麗で落ち着いて食べることができました◎

 

また行ってみたいお店です。

 

 

バルブ工房ではコ-ヒ-袋や味噌袋に

取り付けるガス抜きバルブを取り付けさせていただいています。

 

何かお困り事がございましたら些細なことでも遠慮なくご相談くださいね!

 

https://valve210.com/

 

 

では、またのブログでお会いしましょう!