理不尽なこと | まろんの心言~あなたの心に虹をかける~

まろんの心言~あなたの心に虹をかける~

 心の在り方について学んだこと、日々の生活の中で気付いたことをユーモラスにときにはちょっぴりおセンチに綴ります。(心屋認定リセットカウンセラー・かのんマスター47期卒)

真面目にしてても

ちゃんとしてるつもりでも


何で〜はてなマーク

なことってまあまあアル知らんぷり


そんな 別に頑張ったり、

何とかしようとしてなくて


ただただ 相手の要求に

素直に?応えていただけなのに


勝手に近寄ってきて

勝手に離れていく真顔


結果 損しかしてないヤン泣き笑い

時間とお金と労力返せ〜あせる


これは、いわゆる

エネルギー🧛バンパイア

っていうヤツか。


私は、全然悪くないのに。

悪いことしてないはずなのにな。


キレるのも違うしな。。。


久しぶりに内観中目


そうなのね。


私は私の中の

その少しのム〜ん汗

掻き消したんだな。不安


誰かの

今回は、お客様の要求に

理不尽な要求に

我慢して応えたから〜ガーン


2か月も振り回されて

終わった。。。


そこに気づいたなら、

自分にご褒美与えてあげよ飛び出すハート


忘れてた。ニコニコ


ついつい

自分の気持ちを後回しに

しちゃうんだな。


ちゃあんと

時間もお金も使ってね。愛