信じられるのか | まろんの心言~あなたの心に虹をかける~

まろんの心言~あなたの心に虹をかける~

 心の在り方について学んだこと、日々の生活の中で気付いたことをユーモラスにときにはちょっぴりおセンチに綴ります。(心屋認定リセットカウンセラー・かのんマスター47期卒)

私は、果たして

私を信じられているのだろうか。えー


世の中のこと

これまでのこと


メディアのこと

政治家のこと


専門家のこと

先生のこと


先輩の言うこと

友達のこと


親のこと

子供のこと


目の前の現実


天気予報

誰かの予言

未来


何人にひとりとかのデータ

何%がどうとかこうとか


安心させるための

信用させるための


励ましの言葉

慰めの言葉


感謝の言葉

お詫びの言葉


挨拶

お礼

社交辞令


自分の選択

自分の感覚


本当に信じられているのかしら。チュー


嘘が多すぎるキョロキョロ


偽情報が横行しすぎる?


真実なら信じられるのか?


事実なら受け入れられるのか?


知らぬが仏とは?


信じられるのは、きっと

魂を震えさせられた その瞬間だけおねがい


その自分の感覚だけ、

なのかもしれないね。ウインク