一概念 | まろんの心言~あなたの心に虹をかける~

まろんの心言~あなたの心に虹をかける~

 心の在り方について学んだこと、日々の生活の中で気付いたことをユーモラスにときにはちょっぴりおセンチに綴ります。(心屋認定リセットカウンセラー・かのんマスター47期卒)

栄養、健康、ダイエット

勉強、成功法、幸福感?


ん〜何でもそうよえー


一概には言えんのよ、マジ音譜


誰かにとっては、正解だったとしても

誰かにとっては、全然当てはまらない。


好き嫌い激しくても 病気知らずだったり。


朝食抜かず?学校行ってても

東大に入れるわけじゃない〜チュー


2人に1人 ガンになるっていったって

2人に1人は ならんのやろ〜口笛


毎日酒飲んでるから 長寿の方もいるのに

本当は 酒は身体に悪いとかガーン


カロリー高い食事だらけでも痩せてたり。

大食じゃなくても 太ってたり。


てことは、カロリー計算って

なんじゃらほいはてなマーク


全く 一概には言えない〜笑い泣き


てか

人の数だけ あるんだね。合格


だから 誰かの通りにして 

出来なくて当たり前なんだ。てへぺろ


別に 出来なくても

大丈夫なんだな。笑


誰かの言う通りにしなくていいし、

右往左往しなくていい音譜


あなたが選択した それが

一概念になるんだ。ウインク