有るのか無いのか | まろんの心言~あなたの心に虹をかける~

まろんの心言~あなたの心に虹をかける~

 心の在り方について学んだこと、日々の生活の中で気付いたことをユーモラスにときにはちょっぴりおセンチに綴ります。(心屋認定リセットカウンセラー・かのんマスター47期卒)

実は、実は、


この世界

ぜーんぶ 有るのだあー爆笑


ええ⁉️無いけど〜はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


いや。


無いことにしてるんだあね笑い泣き


無い が 有るんだな。


無い から 

無い としてるから


無理して 歯を食いしばって

有る にする為に

頑張ったりするんでしょ


無い を楽しんでいるんだな。えー


意識したものは、

観測したならば、


それは、必ず存在しますチュー


願いは必ず叶いますラブラブ


想像できたものは、

必ず 創造できます音譜


いま 目の前のすべては、


貴女が

意識してるかどうかに関わらず、


てか 無意識に無自覚に


確かに貴女が


ウキっとしたり、

キュンっとしたり、


または、


ゾクっとしたり、

ブルっとしたり、


そんな貴女が

反応したモノたちなのですウインク


ぜーんぶだよー口笛


だから、

頭でっかちに生きなくていいんだよ飛び出すハート


なあんにも

我慢なんて 頑張ったりなんて

しなくて良かったんだ。


だって

すでに 有るんだもん照れ