目の前の他人 | まろんの心言~あなたの心に虹をかける~

まろんの心言~あなたの心に虹をかける~

 心の在り方について学んだこと、日々の生活の中で気付いたことをユーモラスにときにはちょっぴりおセンチに綴ります。(心屋認定リセットカウンセラー・かのんマスター47期卒)

とにかく なあんか

自分を流れをパターンを


変えたい、変わりたいのなら、

目の前の


理解し難い、

受け入れ難い、


許せない?他人の


真似をしてみるのも

アリだよん❣️


あれ?この人

何やねん?


アカンやろう?

ありえへ〜ん!


な振る舞いを

同じことをやってみ!


、、、、、


コワイやろう笑い泣き


たぶん 嫌われるかもしれんし、

怒られるかもしれん。あせる


そもそも

何のために その他人が


貴女の目の前に存在してると

思うはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


ザワザワすることをする他人が

目の前にいるのかしら。


夫婦 親子 家族

親友 パートナー

仕事のバディ。。。


人生変えたかったら、

思い切って 振り切ってみるのも


面白い展開になるかもねーウインク


だって

自分が 勝手にアカンと

信じて 決めつけた

ただの妄想やしな。口笛


まあ

今の自分に全肯定できていれば、

別にいいけど〜音譜音譜


できてへんから、

目の前にいつまでも

その他人がおるんやろ〜。爆笑