その道で行け! | まろんの心言~あなたの心に虹をかける~

まろんの心言~あなたの心に虹をかける~

 心の在り方について学んだこと、日々の生活の中で気付いたことをユーモラスにときにはちょっぴりおセンチに綴ります。(心屋認定リセットカウンセラー・かのんマスター47期卒)

上司に怒られた。
友達に嫌われた。

親に反対された。
先生に説教された。

先輩に失笑された。
後輩にバカにされた。

批判された。
呆れられた。

。。。。

ハイ❗️あなた、正解でーす。爆笑

よく頑張ったね。音譜
よく自分を生きたねラブラブ

あなたは、あなたが

自分をそのままに素直に
信じて貫いて表現したから、

そこに彼らが
反応しただけなんだ。

心揺さぶられたんだ。おねがい

それは、ダメだろう⁉️

そんなんじゃ、
生きていけないぞ。むかっ

まるで、
世間を常識を物事の道理を
わかってない。汗

そんなコワイこと、
勇気のいること
よくやるなあ、お前!

そんなことしたら、
お母ちゃんに怒られるんだじょー!
知らないよーベェだ!

という心の声を
あなたにぶつけているだけ、
なんだわ。笑い泣き

だから、あなたが
バカでもコミュ障でも
世間知らずって訳でもない。

それは、あなたが、
自分を信じて生きた花火
なんですよーニコニコ

自分を大切にしてきた証。
勇気のある、強い人間の証。

そしてそれは、成長した証。

親離れして 自立した証。
魂がレベルアップした証。

もう、そこでの学びが終わり、
ステージが上がった証。

反応した彼らが

本当は、憧れて夢見た姿。
怖くて諦めた生き方。

自由で縛られない人生。

大丈夫👌

あなたは、そのまま
その道を行けばいい。

誰かに何か言われたくらいで
諦めてる場合じゃない。

自分を責める必要なんて
まったくない。ニヤリ

あなたは、
間違ってなんかないんだから。

あなたは、
ダメな人なんかじゃないんだ。

だから、あなたは、

自分が信じたまま
自分をそのままに

生きたらいいんだよ。照れ