たぶん明日死なない | まろんの心言~あなたの心に虹をかける~

まろんの心言~あなたの心に虹をかける~

 心の在り方について学んだこと、日々の生活の中で気付いたことをユーモラスにときにはちょっぴりおセンチに綴ります。(心屋認定リセットカウンセラー・かのんマスター47期卒)

あんなに早く逝くと
事前に知ってたら、

こんなに  
我慢ばっかりして
生きなかったのに。。。

怒ってばっかり、
悲しんでばっかり、
心配してばっかり、

なんてしなかったのに。。。

本当は、嫌なこと
無理してやらなかったのに。。。


究極、明日死んじゃうと
わかっていたなら、

今すぐ、会社辞めるっしょ爆笑

今、我慢してやってるそれ、
やめるっしょラブラブ

前から行きたかった、
好きなアーティストのライブの
チケット、ゲットするでしょ音譜

ずっと行きたかった、あの場所に
ずっと会いたかった、あのひとに

何にも考えないで
(できない理由、会えない事情など)

もちろん、逢いに行くっしょ口笛

ずっと我慢して、食べたかったやつ
食べに行くっしょラブラブ

ずっと言えなかった、あの一言
言っちゃうでしょ音譜

やりたいこと、今日中にできること
精一杯、やるでしょウインク

そうやって、

行きたいところに行って
逢いたいひとに会って

好きなもの食べて
やりたいことやって
言いたいこと言って   

たら、、、、、

反対に寿命って
伸びちゃうと思うんだなぁえー

そもそも、病気にさえ、
ならないのではないかと。

つまり、明日死ぬと思って
そんな風に生きちゃったら、

たぶん、明日死なない。笑い泣き

次の日に伸びるんじゃね
なんなら、もしかして、
来年までもつんじゃないかな、

うん音譜音譜音譜そんな気がするおねがい

だったらさ、

そんな寿命、なんて知らなくても、
明日死ぬ、なんてわからなくても、

それら、やったらいいじゃない音譜

そしてそして、 

身の回りに起こる、病や死は、
(その他問題らしきもの)

強制的にそのことを伝える、
強烈なメッセージ、なのだと

。。。思います照れ