カワセミ村の
1155-1022にすんでます
このブログに載せている人たちには、許可をもらっております。
画像はクリックで拡大します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
まあたひっこしました。
まりんです。
はあ。
今日は学校やすみですよ。
づがれだあ。
さてさて。
今日は部屋ん中だよ
あれまあ。
外に置いてあったベットが家ん中にあるじゃない
まあよい。
たいくつなんです。
やあ。おひさしぶり。
ひまー
だるいー
そしてかきんー
でもきにしねいー
今のお庭こんな感じです。
おわろー。
アメンバー限定記事です