3月16日からマツキヨと関連店舗で「鬼滅の刃コラボ」が始まりました!!

image

 

 

 

この実弥がめっちゃ好み!!!

見た瞬間力が抜けて椅子からずり落ちるかと思たわ爆  笑

 

行く前に公式アプリを入れて、対象商品確認して、取り扱い店舗も確認する!!

 

都会の方では意外と近くのマツキヨは取り扱い店舗じゃなかったーあせるって報告を何件かお聞きしましたあせる

こちらで確認できます↓

鬼滅の刃 オリジナル商品 お取り扱い店舗一覧

 

 

我が街には該当店舗は3店舗。

 

店員さんからランダムに渡されるので必ずしも「実弥」が貰えるわけではないので、3店舗ハシゴする覚悟で映画(鬼滅の刃とゴジラ-1.0の2連チュー)を観終わった後に寄ってみました照れ

 

因みに16日からは鬼滅の映画の方も特典映像と新しい特典グッズが貰える大事な日ですあせる

 

 

 

「みつりちゃんの隊服」って絶対「ゲスメガネ前田さん」出てくるじゃないですか!!!爆  笑拍手拍手拍手

 

新作エピソードは嬉しいんだけど、これってTV放送終わった後のBlu-ray、DVD発売する時の「特典映像」になるのかなぁ・・

 

今後配信とかで観れないと寂しいですねー泣

 

んで、「ゲスメガネ」の声がイケボすぎるぅぅぅぅ!!

って思ったんですが、声優さん!!!!

贅沢すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ爆  笑

 

 

 

島﨑信長さんですって!!!

 

 

呪術廻戦の真人役とかしてた方ですね!

 

 

 

 

話逸れてしまいましたあせる

 

で、一店舗目でGETできたのがコチラ飛び出すハート

 

image

 

出してくれた店員様に感謝ラブお願い

もうこれはね、一枚目当たった時発狂した私の愛を察してくれたとしか言いようがないえーん

 

 

image

 

 

初期の狂気じみた実弥←笑い泣きから、ここ最近の美形でけしからん実弥によくぞ進化してくれました笑い泣き拍手拍手拍手

 

本当は優しいから、原作でも優しくて天使のような笑顔や表情で描かれている実弥キューン

 

柱稽古編から髪が少し短くなった気がしますが、MMDの方でも多分どなたかがそのような実弥を作ってくれることでしょうニコニコ

(私はできません笑い泣き

 

 

そしてこの「前髪」!!!!

image

 

触りたい(≧▽≦)

 

 

 

 

変態でスミマセン・・・笑い泣き

 

 

この後、調子に乗って「おねむたん」ガチャしたけど、実弥は来てくれませんでした爆  笑

 

image
 
 
残念!!爆  笑
 
 
 
 
ではではー、まったねー(*^▽^*)/
 
 
 
 

 

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメグッズ・コレクションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメキャラクターへ
にほんブログ村