【第96回アカデミー賞 視覚効果賞ノミネート】作品

    「ゴジラ-1.0」

image

TM & (c) TOHO CO.,LTD.

 3/11(月)(※日本時間)に授賞式ですね!

どうなるんでしょうかねあせる

ドキドキお願い

 

 

 

それに先駆けて嬉しいニュースが!

 

Blu-ray & DVD 5/1発売決定!!

 

しかも「豪華版」には「ゴジラ-1.0/C」(モノクロ版)も入ってるえーんお願い

 

 

これは嬉しい!!!!

 

マイナスカラーを観た時からこちらもDVD出して欲しい!!

ってずっと思ってたんです!

 

私にとっては絶対に買い!!!なんですよ!爆  笑

 

先着予約購入特典有

名セリフステッカー

image

 

そして各店舗購入特典が豪華で悩みますラブ

 

【ゴジラ・ストア】

image

 

【Amazon】

image

 

【HMV】

image

 

【楽天ブックス】

image

 

【ヨドバシカメラ】

image

 

上記画像はこちらの公式サイトよりお借りしました下矢印

詳しく載ってます照れ

 

 

 

どこの店舗も豪華でどこから購入しようかすっごく迷いました笑い泣き

 

どれも欲しい!!!爆  笑

 

【ゴジラストア】のゴールドゴジラも魅力ですが、

【楽天ブックス】のサウンドアクリルスタンドもめっちゃ気になるー笑い泣き

台座のボタンを押すと音が流れるらしい(音ってどんなのー?何種類かあるのかな?ラブドキドキラブラブ
 

 

悩んだ結果

 

ヨドバシ限定のグッズ付きバンドル版

を予約しましたー飛び出すハート

シリアルナンバー入りの「A5キャラファイングラフ」

サイズ:横307mm×縦247mm
 
image
 
大きさで選んでしまった笑い泣き
飾りやすいし、見栄えも良いし!!!
 

ヨドバシcom ゴジラ-1.0特集

 

ゴジラストアの特典付きは既にsold outになっています汗うさぎ

・・・が、また再販されそうですね拍手拍手

 

 

 

楽天ブックスの音の出るアクスタも気になります爆  笑

 

 

 

 

 

 

ヤバイあせる

実弥とゴジラのグッズの流れが同時に来るとは思わなかった笑い泣き

 

気持ちは嬉しいがお財布が笑い泣き

 

 

部屋のリフォームはドアの交換だけになりそうです笑い泣き

 

 

 

ではではー、まったねー(*^▽^*)/

 

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメグッズ・コレクションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメキャラクターへ
にほんブログ村