去年の年末大掃除から始まって、

掃除から部屋の模様替えになり、落ち着かない状態で年を越し、

思い切って壁紙とかも変えちゃったら??乙女のトキメキ

と思い始め計画していたんですおねがい

 

イメージは「韓国風インテリアリボン飛び出すハート

(オタク部屋から大分遠いが爆  笑

 

*Air Rhizome magazine参照下矢印

 

素敵じゃないですかーラブハート

ゴジラのTシャツなんて似合わない笑い泣き

憧れるよねラブ

 

こんなお部屋になったらアロマとかも可愛い観葉植物とかもオシャレに飾ってみたいじゃないですか!!!

 

部屋に猫が居たらアロマも観葉植物も諦めないとだめだけど笑い泣き!!!

 

マンション暮らしでオシャレに憧れ張り切って買った観葉植物は猫には危険だと知り、周りに猫除けのシートを敷いたのでオシャレは諦めました爆  笑

 

 

 

その前のロフトが有るアパートではばるがロフトの縁を斜めに走ってしまい、ロフトから落ちてしまったので、それ以降は落ちそうな箇所には「マット」を敷いてましたのでオシャレにならず爆  笑

 

いつ落ちてもいいようにあせる、この下と階段下にマットやら布団が敷いてある下矢印(故に急な来客とかは困る爆  笑

 

この後、ばるが落ちる心配の無い部屋へと引っ越しました照れ

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

そして実家の子供部屋だった部屋改造計画案として

  1. 鉛筆壁紙張り替え(室内4面一部アクセントクロス&天井)
  2. 鉛筆ドア2枚新調(自室&隣室入り口ドア)
  3. 鉛筆巾木、ドア枠の色の塗り替え(木質を生かしたいので上から被せるタイプにはしたくない)
  4. 鉛筆床材の張り替え(フロアシートでも可)
  5. 鉛筆コンセント類の新調
  6. 鉛筆その他

 

これを全てプロに任せると予算が大幅オーバーえーん

 

それにですねー、もうすぐ「鬼滅の刃 柱稽古編」が放送されるじゃないですかラブ!

 

いやもう、映画の一話目なんて「不死川実弥」が主役じゃないですか?奥さんパー、私にはそう見えましたがラブ飛び出すハート(個人の感想です爆  笑

 

で、これですよ!

image

 

TV放送が始まればまた「風柱様」のグッズが増えるのですよ爆  笑

(韓国風インテリアにするのではないのか?あせる

 

しかもーーー!!!!

とうとう来たよ!一番くじ!!!

 

【一番くじ 鬼滅の刃 ~柱稽古~】
5月下旬 発売予定

A賞 柱A MASTERLISE フィギュア
B賞 柱B MASTERLISE フィギュア
C賞 柱C MASTERLISE フィギュア
D賞 ハーフタオル
E賞 キャンバス風ボード
F賞 クリアポスター
ラストワン賞 キャラクターD MASTERLISE フィギュア

実弥のフィギュアが出るんです!!!!

一番くじのイベントに行かれた方しかまだ実物は発表されていませんあせる撮影禁止だったようで・・・泣

 

Xの情報では下矢印

 

 

との事お願い

 

 

少し屈んでる!!!!!

 

という事はこちらのポーズでしょうか???

 

 

 

MASTERLISEシリーズはどうやら素立ちが多いみたいなんですが、実弥は屈んでいる、、と鉛筆ニコ

 

 

実弥も早くエフェクト纏って戦ってるフィギュア見たいなーラブ

 

個人的にはこのご尊顔のフィギュアを作って欲しいラブ飛び出すハート下矢印

(優しい表情の実弥が大好き照れ

マジでこの表情のフィギュア出たら何が何でも迎えに行きます爆  笑

 

 

という事で「実弥貯金」を確保しておかなければいけないのでリフォームにお金はあまり使えません真顔

 

 

ボチボチDIYでもするかなうーん

 

 

そしてリフォーム諦め?の大きな理由がこちらです照れ

 

 

image

 

 

猫が!!!しかも子猫が我が家にやってきました照れ(2024年2月2日)

 

「兄弟で保護されていた子猫の里親を探している」と、母上が職場の同僚さんに言われて写真を見せてもらうと、

・シャム少し入ってる(ばるーえーん

・目の表情が茶々丸に似てるところがある(茶々ーえーん

 

これは何かあるのか?と思いお迎えしたのです。

 

実はブロ友さんの「南国うさぎさん」ちの「シロちゃん」と「クロちゃん」の兄妹猫達のブログにもよく訪問させて頂いており、

 

 

お迎え前の写真でも「シロちゃん」に似てたので、家に来る前から

「しろたん」って呼んでて、「本当の名前は家に来て、実際に見てから決めようね」ってなってたのですが、

呼び馴れてしまってそのまま名前が「しろたん」になりました照れ

 

南国うさぎさんちの「シロちゃん」は残念ながら病気で虹の橋虹を渡ってしまいましたが、今は「シロちゃん」の分まで「クロちゃん」は幸せいっぱいに暮らしています照れ

 

 

 

「しろたん」は推定生後半年なってないぐらい。

 

猫エイズ 陰性

猫白血病 陰性

 

良かったえーん

茶々はエイズも白血病も持っていたので心配だったんですえーん

 

 

家に来て一か月経ちました。

 

 

下矢印実弥様、ほぼ落とされる😂

 

下矢印しろたんが起きてる時はパソコン作業は無理😂

 

 

 

韓国風ルームで優雅に生活・・・・・リボン乙女のトキメキ

 

 

できそうにないです爆  笑

 

 

 

ではではー、まったねー(*^▽^*)/

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメグッズ・コレクションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメキャラクターへ
にほんブログ村