なんつーか・・・・・

魂ここにあらず・・・な状態なので魂が抜ける

 

もちろん初日の2月2日に観に行ってたんです、、、

「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ真顔
 

 

 

これのレビューを当日にブログに書くつもりだったのが、内容に100点、実弥にハート魂持って行かれて書けませんでした爆  笑

 

image

 

ちょっとまだ頭も心も纏まってないので今回は他の事書いてクールダウンさせておきます笑い泣き

 

 

この日のランチはまたマックのゴジラバーガーを食す予定だったけど残念無念ながらsold outだったので、久しぶりにスタバでランチしてきましたよ照れ

 

image

 

ハートルージュオペラフラペチーノ

  (アイス少な目、ショット追加)

 

ハートセミドライトマトのピザトースト

  (ヒーティング)

 

 

この日はまだ金粉パウダーが残っていてラッキーでした照れ飛び出すハート

 

レッドに映えるね100点

 

image

 

フラペはいつも目がキーンなるので最近は氷少な目にしています照れ

ドリンククーポン使ったので1ショット追加してほんのり苦味出したら美味しかったですニコニコ100点

 

ピザトーストはぶ厚めでふっくらしてて、こちらも美味しかったですよウインク

 

映画の前にカルディ寄って、ゴディバのマグ付きのバレンタインのチョコセットを買うと決めてて、上映後に寄ったらカートに山積みにあった袋が残り2袋になってて焦ったよ笑い泣き

 

各種ベリー系のお味が入ってて、チョコだけの味より私は好みでしたハート

image

 

 

そしてやはり目を引かれた可愛い物ラブ

 

我が家の歴代及び現役ヌコちゃんに似てて購入ニコニコ

 

image

 

image

 

image

 

こちらは勿体なくてまだ手を付けていませんラブ

 

 

可愛いパッケージのやつ、つい買っちゃう照れ

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインと言うと以前は自分のために(大昔は大好きな人の為にチュー)ワクワクしながら毎年品定めに(あるいは手作りで飛び出すハート)行ってたんですが、ここ最近は最早ワクワクすらせずにチョコも買わず干からびてました笑い泣き

 

久しぶりの自分のためのバレンタイン散策ハート

カルディは可愛い物が沢山あって楽しかったです照れキューン

 

 

 

これ残ってたら次回買うかも~下矢印照れ

 

 

 

 

 

劇場物販はこちら爆  笑笑

 

実弥が神過ぎて困った爆  笑キューン

(一部劇場物販以外の物も入り込んでますチュー

image

 

 

絶対買う!と決めてたやつ

ハートパンフレット A4 全56ページ

ハート実弥ラブのビックアクリルスタンド

ハート実弥ラブのワールドツアー2024 描き下ろしイラスト アクリルスタンド

ハートワールドツアー2024キービジュアル ミニ屏風

ハート実弥ラブのドリンクホルダー

ハート実弥ラブ狙いのワールドツアー2024 キービジュアル ランダムアクリルスタンド B

 

だったんですが・・・

 

上映後に増えました爆  笑笑

 

ごめんやけど、伊黒さんのグッズは今まで買ったことなかったんだけど、あんなの観たら欲しくなるやんキューン飛び出すハート

 

ずっ友最高えーん

ほんま、ユーフォさん、ありがとうやでえーんお願い

 

実弥推し、そして伊黒推しを救ってくれて有難うえーん泣

 

image

 

 

正直、実弥の評判ってアニメ勢さんには禰豆子刺してからずっと悪いし、前回の刀鍛冶編の幼少期で少し上がったかもだけど、柱稽古編では多分また下がる感じなんですよ笑い泣き

 

実弥の良さは本当に原作後半でしか明かされないし、実弥にキューンキューンして沼に落ちるのはほんと、最後の最後だったし爆  笑キューン飛び出すハート

 

煉獄さんや天元様、義勇が活躍、そしてグッズ供給されていくのを遠い目で羨ましく思い、実弥の民はいつまで指を加えてその日を待っていなくてはいけないのか、、、と思っていましたが!!!

 

あんなアニオリいきなり来たら全世界の実弥の民はタヒりますよ!!!昇天魂が抜ける目がハート

 

 

上映後にXで皆の無事を確認したらやはり観た民は無事じゃなかった爆  笑

だよね!そうなるよね爆  笑

 

 

近日中にまた会いにゆきます愛飛び出すハート

 

一週間経つのにまだ興奮が冷めやらぬ・・・

 

はぁぁぁ、もう一回言わせて・・・

 

 

 

 

 

image

 

 

すみません爆  笑

 

 

 

ではではー、まったねー(*^▽^*)/

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメグッズ・コレクションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメキャラクターへ
にほんブログ村