実弥はしっかり者で面倒見がいいお兄ちゃんキャラで親しまれていますが、実弥がまだ一人っ子だった時の事が急に頭に出て来て、先日動画をUPしたばかりなのに、「こういう実弥もあったんだよ、きっと泣くうさぎ」という思いからイメージを忘れないように急遽動画を作りました照れ

 

とあるシーンだけなので短いですが・・・

 

父ちゃんもさ、初めは優しい時もあったと思うのよねーお願い

 

実弥の趣味は「カブトムシを育てる事」なんですが・・・

 

どうしてなのかな・・・

 

大切な思い出があったのでは?

という勝手な思いで作ったやつです。

 

お借りした配布物の規約が厳しいかったので、念の為ブログには静止画等は直貼りしないでおきますあせる

 

 

可愛いですねー照れ

 

実弥の性格は「泣いた赤鬼」を地で行く人とファンブック2に書かれています。

 

「大切な人を守るなら、自分が死んでも、嫌われても、悪者になって追放されても構わないというタイプです」

*参照 著者・吾峠呼世晴 「鬼滅の刃 鬼殺隊見聞録・弐」 

 

運命を背負った実弥、鬼を知らなかった幼い時に思いを馳せてしまいます。

 

 

 

 

先日の動画は爆笑しながら作りましたが爆  笑下矢印

 

 

 

今回のは涙が出そうになるのを堪えながら作りました悲しい

 

 

・・・・・って情緒がやられてる時に届いたんですよ爆  笑!!

 

ufotableから何か発送した通知が届いたんですが、敢えて商品名は見ない私イヒ

 

かなり時間経って届くから最早何を注文してたか忘れてるし爆  笑

 

ワクワクして開けてみたら!!!!!

 

なんとーーー、ホワイトデーグッズでしたー爆  笑飛び出すハート

 

image

 

めっちゃ可愛い(´艸`*)ラブラブ

ぬい最高爆  笑ラブラブラブラブ

 

ハートのはコースターですハート

ランダムで買ってたんだけど、無事実弥が入ってましたーラブ100点

 

こんな感じハート

image

 

ぎゆさんも居た照れ

 

でね、ふと思ったんですけど、ベア達はそれぞれちゃんと手に持ってるようなんですけど・・・

image

 

実弥ってどうなってるの?目

 

最初、パッと見は「え?リュックみたいに背負ってる?可愛いラブ」って思ったんだけど、よく見たらぶっきらぼうに持って背中に回してるんでしょうか?あせる

(同じイラストのやつ)下矢印

 

image

 

 

ギャップ萌えしたいので勝手に「ベアリュックを背負ってる」と思っておきます爆  笑

 

 

 

ではではー、まったねー(*^▽^*)/

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメグッズ・コレクションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメキャラクターへ
にほんブログ村 

 

鬼滅のMMD(動画) 私の作った動画一覧(不死川実弥推しなので、ほぼ実弥ソロ特化動画です。煉獄さんもたまに作ります) 

ニコニコ動画