久しぶりのMMDの投稿ですあせる

 

え?ツィッターのやつの投稿除けば、前回は去年の11月29日!!

 

シャネミの誕生日やんあせる

 

何かいい曲とかモーション無いかな~目ってニコニコ動画を徘徊してましたら、なんと!

 

可愛い曲があって、そしてそれを可愛く歌ってらっしゃる歌い手様がいらして「これでチビ達を動かしたいラブラブラブ」って衝動にかられたのが今年の4月27日ですよ!!

 

その歌い手様の曲はまだMMDに使用されていなかったので(そのオリジナル曲で作っているMMDはまだ一人しか居なかった)、DMにて使用許可を頂いてから、もうかれこれ四ヶ月笑い泣き

 

そう、その曲は今や超有名になった

「強風オールバックランドセルですラブラブ

 

私がモタモタしている間に色んな派生の動画が出来てて、皆様凄いなーと笑い泣き

 

モタモタしてたら最初のイメージとは全く違うものが出来上がりました爆  笑

 

チビさねを弄るとどうしても遊んでしまう爆  笑

 

いつもお世話になっているアメブロの「ひとみんさん」の作られるモデルがすっごく可愛くて、大好きなんですラブ

 

こちらは動画のサムネの静止画

image

MODEL ひとみん様 
ACCESSORY Hiroki様
EFFECT 角砂糖様 のりしお様 そぼろ様 ざりがに様 

 

陰影つけたらチビ達でもめっちゃ格好いいラブ

 

遊びすぎて怒られそうな仕上がりになりました笑い泣き

 

 

 

 

ひとみんさんにはお忙しいところ最後にすごくお世話になってしまって、申し訳なかったです泣くうさぎお願い

有難うございました照れ

 

 

ではではー、まったねー(*^▽^*)/

 

鬼滅のMMD(動画)
私の作った動画一覧(不死川実弥推しなので、ほぼ実弥ソロ特化動画です。煉獄さんもたまに作ります)
ニコニコ動画下矢印

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメグッズ・コレクションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメキャラクターへ
にほんブログ村