さて、病院の診察を受けた結果、手術ができない事が判明しTNRを断念した茶々丸。

 

image

 

猫白血病もあるのでそのまま外に放す事もできず、茶々丸は最期まで我が家で一緒に暮らして貰うことにしました。

 

人馴れしてないから隔離するのは茶々丸にとって苦痛かもしれないけど、その分快適に過ごしてもらいたい照れ

 

とりま、冷暖房、空気清浄機、バス、トイレ、三食昼寝付きウインク

(バスとはお風呂なんてとてもじゃないけど無理なので、ここではシャンプータオル&ブラッシング、マッサージ付きの意味です笑←触らせてくれるようになってからですけど笑い泣き

 

ご飯はもちろん「総合栄養食」!!

に黄疸のお薬を混ぜてあせる

これからは栄養摂って免疫力も上げていかないとね!!

 

 

いいタイミングで使っていない部屋(私の部屋より広いんだがw笑い泣き)があったので良かったですあせる

 

 

隣の母上の部屋には我が家の「リク♂」と「なんでやねん♀」が居るのですが、お互いの存在は分かっています。

 

でも両サイド共、唸ったりマーキングしたりせずに平穏に暮らしています拍手拍手

 

お爪もちゃんと爪とぎダンボールでするお利口さん照れ下矢印

image

 

 

猫のおもちゃには興味は無いようです笑い泣き

(何歳なんだろあせる

 

とりま、退屈しないようにダンボールでトンネルとか作ってみるあせる

窓際には外が見えるように私の「カフェテーブルコーヒーを寄付飛び出すハート

image

 

実家に帰ればね、以前のオサレ生活には戻れないんですよ笑い泣き

置く場所もないしwww

 

オサレ生活下矢印

一人暮らしの時はここで優雅にばる猫ラブラブとお茶してた照れ

image

 

潔く茶々丸のキャットタワーとして寄付致しましょう爆  笑

 

 

茶々は病気のせいか「よだれ」が出るんです泣くうさぎ

口内も麻酔ができたら診て貰う予定だったけど、できませんでした汗うさぎ

 

ドアップ注意

image

 

鋭い眼光の下にヨダレ有りあせる

 

よだれが口の周りや手足、胸元に付いて体が常時汚れています。

 

よだれから他猫に白血病がうつりますので常に消毒必須です!

 

触らせてくれたらゴシゴシ拭けるんですがね、拭こうとしたらこんな感じに睨まれますので笑い泣き下矢印

 

image

 

 

ヒィィィィィえーんあせるあせる

怖くて素手では近づけませんので作りました!!

 

image

 

割りばしにティッシュ巻きつけただけですけどね爆  笑

 

 

隠して持って行って、あっち向いてる時に顎の下をサッと拭く!

猫パンチもかわす事ができるので便利です照れ100点

 

「シャームキーむかっ」言われますけど笑い泣き

 

心を開いてくれるまで気長に待ちますお願い

 

 

 

 

「お嬢さん、俺に関わると火傷するぜ」

image

 

って声が聞こえそうです笑い泣き

(お嬢さんって歳でもないがw)

 

 

 

外が見えるようにしたはいいけど、見えたら余計未練が残っちゃうかな・・家に慣れるまで外の景色は見えないようにした方がいいのかな・・

 

色々考えてしまします。

 

image

 

 

茶々からお外奪ってごめんね悲しい

 

 

保護したのが2023年2月12日

 

この記事は2023年3月末頃のお話です。

 

 

ボチボチ続く予定・・・

 

ではではー、まったねーニコニコ

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ