前回の「刀鍛冶編 第四話」は原作と流れが少し変わっていました。

 

image

 

ラストが甘露寺蜜璃が里に向かっている場面で終了。

原作約一話分飛ばした事になります。

(飛ばした分はこの先必ず入ります)

 

これによって第五話からの流れが今見えない状態です(私が爆  笑

 

どう持っていくんだろう。

 

このまま蜜璃ちゃんのシーンに行くのか、それとも無一郎に行くのか、炭治郎側に行くのか。

 

題名が「赫刀」なのでそこら辺を中心に持ってくるのか、そこがラストになるのか・・

 

 

ufotableさんはどこを神回に持ってくるのでしょうあせる

 

蜜璃の戦闘シーン、無一郎の戦闘シーン、炭治郎の・・・玄弥の・・禰豆子の・・・キョロキョロ

 

いかん、全部になる笑い泣き

 

 

私としてはそれぞれの戦闘シーンは途中であまり切り替えて欲しくはないんですけどねあせる

 

ラストが蜜璃ちゃんになったので、そこのところufotableさんが纏めてくるのかに期待してます。

 

登場人物が多くなる(別々の敵との戦闘が多くなる)と気分が盛り上がった所で別のシーンに切り替わったりする時ががあるんですよねあせる

 

ワンピースも好きなんですが、登場人物が多すぎて戦闘シーンの切替が早いんですよあせる

私はですが、戦闘の気分が盛り上がる前に別シーンになるので不完全燃焼症候群(←勝手に名づけるなw爆  笑)になったりします。

 

ま、とりあえず今日の五話も楽しみですね照れ!!

 

ストーリーの流れが分からないので、この先シャネミ推しの女が召される昇天時がユフォさんに握られてるのは確かです笑い泣き

 

 

あ、前回のラストで蜜璃ちゃんが里に向かったのは、蜜璃ちゃんの担当している地区が里に近かったからなんですよね!!

 

 

柱達は担当警備地区がそれぞれありますから、「もしもパロディ」を勝手に作ってみましたイヒ

 

「もしも里に一番近い担当地区がシャネミだったら」

夜中にヒッソリ上げたのに意外と好評だったので本人が一番ビックリしてます照れあせる

(音出ます。音量注意あせる

 

 

PC不調のためMMD触るのが半年ぶりだったので、やり方忘れてるところもあったりで自分で笑いながら作りました笑い泣き(三歩歩けば忘れるような頭なので笑い泣き

 

 

 

ではではー、まったねー(*^▽^*)/

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログへ


 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


 にほんブログ村 アニメブログ アニメキャラクターへ