前回のブログから相当間が空いてしまいましたあせる

 

夏前から体調を崩し、入院しておりましたのでブログも更新できず、病院にはパソコンを持っていけないので(私はデスクトップしか持ってないので笑い泣き)、スマホで生活するという退屈な日々を送っていました悲しい

 

でも体調も回復し、今月中旬に無事に退院することができたので久しぶりにこちらに来てみましたよ飛び出すハート

 

さて、本日11月29日は我が推し、不死川実弥様の誕生日ですので母上もぜんざい(←惜しいw笑い泣き)作ってお祝いしてくれましたよウインク

 

image

 

*正月仕様なのは目をつむってあげて下さい泣き笑い

 

 

 

 

それと今回は退院したばかりだし、お祝い動画はやめておこうと決めていましたが、誕生日が近づくにつれて他の方のカウントダウンさねみんがいっぱい目に入ってきましたので、ムズムズしてきて突貫工事で超簡単なやつを作ってみました飛び出すハート

 

 

image

MODEL kazii様 STAGE NOB様 852話様 POSE 彩籠様 
EFFECT winglayer様

 

 

 柱達がワチャワチャしてるのが大好きなのでそんな感じに作ってみました爆  笑

 

おめでとう!!実弥!!ラブラブ愛飛び出すハート

今日中にこっちにも投稿できてよかったー照れ

 

 

 

 

 

ではではー(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ